322号 春日大社♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
大阪のトモさんの 322号ハーリー

5月の連休にお出かけした写真を送ります。
ハーリーと一緒に奈良県の春日大社に行って来ました。

ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_16522817.jpg

第六十次式年造替が行われています。
a0250740_16572181.jpg

大宮(御本殿)にはたくさんの神様が祀られていますが、
写真撮影はNGなので少し遠くから写しました。

a0250740_1654560.jpg

御本殿の外側に山藤が見ごろでした。
a0250740_1658667.jpg

藤の花のシャワーを浴びてるみたいー(人´∀`)
a0250740_16581623.jpg

古い灯篭がたくさんあったり、
a0250740_170830.jpg

鹿がくつろいでたり、
敷地はとても広いですが、分かりにくいですね。^^;

a0250740_1703515.jpg

かわいい(*´▽`*)
a0250740_1704686.jpg

めずらしい木がありました。ムクロジの木ですが、そのムクロジの
中から竹も生えていました。共存?してます。おもしろいですね!

わ~L(・o・)」
a0250740_1711531.jpg

トモさん 素敵なお出かけに、ハーリーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-08 21:31 | 皆さんからの写真2015