391号 芹沢けい介の世界展♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
宮城のviviママさんの 391号joy

芹沢けい介の世界展に行って来ました。
a0250740_1644191.jpg

生誕120年記念の展覧会でした。
独特の色づかいとデザインがとても好きです。

いいですね(*^^*) うちにも昔、のれんや座布団カバーがありましたよ。
a0250740_1654061.jpg

ワークショップもやってたので体験して来ましたよ(^∇^)
型を使ってハンカチに染めました。
芹沢けい介の仕事を短い時間でしたが体験出来て楽しかったです(⌒▽⌒)

わ~ヾ(o´∀`o)ノ楽しそう! 素敵にできましたね~
a0250740_1662888.jpg

viviママさん 素敵なお出かけに joyも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-06-01 21:30 | 皆さんからの写真2015