ご当地マンホール 44

a0250740_13543542.jpg


今月送ってもらった マンホール写真です♪

大阪のイクさんより 岸和田市
a0250740_13554738.jpg

大阪のイクさんより 富岡製糸場1
a0250740_1421382.jpg

大阪のイクさんより 富岡製糸場2
a0250740_1421505.jpg

大阪のイクさんより 富岡製糸場3
a0250740_1422168.jpg

宮城のくりままさんより 秋田県角館
a0250740_1452221.jpg

宮城のくりままさんより 秋田県横手市秋田ふるさと村
a0250740_146016.jpg

広島のトラママさんより 長崎県波佐見町
a0250740_147636.jpg

東京のcazさんより 石川県金沢市
a0250740_1491741.jpg

東京のcazさんより 金沢武家屋敷
a0250740_1494124.jpg

兵庫のくまぽんさん・Y子さん・みゅみゅっちさんより 姫路市1
a0250740_14103579.jpg

兵庫のくまぽんさん・Y子さん・みゅみゅっちさんより 姫路市2
a0250740_14104516.jpg

兵庫のくまぽんさん・Y子さん・みゅみゅっちさんより 姫路市3
a0250740_14105929.jpg


今月も たくさんありがとうございました(=^・^=)/
皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
お出かけに ねこをお伴させてもらったら 足元も、ちょっと気にしてみてくださいね。
くれぐれも 車にはお気を付けください。

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~43は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2015-05-29 21:30 | ご当地マンホール