440・504・458・494・449・482号姫路へ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
兵庫のくまぽんさん 440号リアン504号さくら
Y子さんの 458号ムギョル494号ピーチ
みゅみゅっちさんの 449号シャトン482号インディ

くまぽんさんから送ってもらいました。

昨日Y子さん、みゅみゅっちさん私とで姫路に行きました
a0250740_20462562.jpg

お昼ご飯を食べてから世界遺産の姫路城へ
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
a0250740_20461090.jpg

平日でも沢山来られていましたよ
a0250740_2047346.jpg


a0250740_20474339.jpg

その後は、カフェタイム
先日、お誕生日だったみゅみゅっちさんにパンケーキタワーのサプライズを
とても喜んで貰えて良かったです

わ~(*^^*)そうでしたか♪
みゅみゅっちさん お誕生日おめでとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
また素敵な1年になりますように!
a0250740_20492540.jpg

お店の方が三人を撮って下さいました
右からY子さん、みゅみゅっちさん、私です
今回も笑って美味しい物を食べて楽しい時間でした

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ みなさん ありがとうございます。
a0250740_2195541.jpg

くまぽんさん、Y子さん、みゅみゅっちさん 楽しいお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-05-28 21:32 | 皆さんからの写真2015