347・426・234号 2PM OF 2PM♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のみかりんさんの 347号woo426号てく
cazさんの 234号ダジン

みかりんさんから送ってもらいました。

2PM ARENA TOUR 2015 “2PM OF 2PM”が始まり、
横浜アリーナと代々木体育館へcazさんと行ってきました。

a0250740_20125124.jpg

センター席を初めて取りしかもサブステの真後ろ❗️
なので、彼らが振り返ってくれると
一番前で見れちゃったんです❤️もう、大変な席でした??

なんとー( ´∀`)人(´∀` ) よかったですね!
a0250740_2015179.jpg


a0250740_20151645.jpg


a0250740_2016189.jpg

5月25日(代々木)に参戦したコンサートは、
日本で101回目になるとテギョンが言ってました。
「前の日が100回で今日が101回目、昨日までが昭和で今日から平成・・・」
と言っていて、何か心に秘める新たなスタートをひしひしと感じました??
私は、そのうち何回参戦出来たのかな⁈笑

a0250740_20165638.jpg

しばらく頑張れそうです!
(*^m^*) いいですねー♪ 頑張ってください^^
a0250740_20171274.jpg

みかりんさん、cazさん ステキなコンサートに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-05-28 21:31 | 皆さんからの写真2015