416号 ボタニカルガーデン♪

宮城のviviママさんの 416号桜

17日にボタニカルガーデンに行って来ました。
クレマチスが咲き始めました。

(人´ω`)きれいー
a0250740_1482555.jpg


a0250740_1483794.jpg

黒花のオダマキ。
素敵な色(人´∀`)
a0250740_1485232.jpg

アヤメはこれからですね。
これからのお楽しみ♪
a0250740_1411439.jpg

オオデマリとダム湖をバックに(^-^)
ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_14113743.jpg

バラは6月に入ってからですが、気が早いのは咲いていました(^∇^)
a0250740_1412526.jpg

桜の顔より大きいよ(^O^)
a0250740_14122263.jpg

新名所?!コロボックルのおうちです。
a0250740_14132848.jpg

桜の頭の上にはロープで遊ぶコロボックルも(^∇^)分かるかな?
わ~♪ かわいいコロボックルが遊んでる!!
a0250740_14135114.jpg

名前はわかりませんが、とっても可憐な花です。
天気も良くて、沢山のお客さんが来てました。
暑い日が続いているので、花の開花も例年より少し早い様です。

a0250740_14141243.jpg

viviママさん 素敵なお出かけに、桜も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-05-27 21:30 | 皆さんからの写真2015