430号 広島・巨人戦♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
広島のトラママさんの 430号しろみ

GW最終日に、野球を見に行ってきました。
対ジャイアンツ戦です。
広島駅からマツダスタジアムまで行く道には、カープの案内板がずらーっと。
その中の、黒田投手。

(-^〇^-)
a0250740_1741623.jpg


a0250740_1755147.jpg

早く着いたら、ジャイアンツが練習を。
今回も いい席ですねv(*´∀`*)v 
a0250740_1764343.jpg

続いて、カープ。
選手がすぐそこ!
a0250740_1771573.jpg

7回の風船パフォーマンス。
a0250740_1783627.jpg


a0250740_178474.jpg

球場が全体が 真っ赤に。
a0250740_179823.jpg

カープ、野村。ジャイアンツ、菅野。両投手の投げ合い。
カープが、4対1で勝ちました。
ベンチ前でタッチをする選手たち。

よかったですねー( ´∀`)人(´∀` )
a0250740_1793719.jpg

試合後、場所を変えて、勝利の祝杯を。
ビールが美味しかった~。

(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ
a0250740_17102734.jpg

トラママさん、楽しいお出かけに しろみも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-05-26 21:31 | 皆さんからの写真2015