350号 京都へ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
大阪のトモさんの 350号ギル

4月の末に京都の醍醐寺で市が開かれると聞いたので
行ってきました。

a0250740_1725650.jpg

いろいろあって、楽しそう(*´▽`*)
a0250740_17251560.jpg

また醍醐寺の中も少し散策しました。
うわ~すてき♪
a0250740_17275279.jpg

春は桜で有名な所ですが、もうすっかり緑一色になっていました。
爽やかな季節で緑のシャワーを浴びてきました。

(人´∀`)
a0250740_17264980.jpg

金堂
a0250740_17293059.jpg


a0250740_17293929.jpg

五重塔です。敷地がとても広くてゆったりしています。

a0250740_17295185.jpg


a0250740_17311674.jpg

同じ日にまだ時間があったので、宇治の平等院に行ってきました。
10円玉でお馴染の平等院です。

ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_17304453.jpg


a0250740_17314553.jpg

屋根の上には鳳凰が左右に
立っています。ズームで撮ってみました。

a0250740_1731562.jpg

藤棚もあり見ごろでした。
a0250740_17321657.jpg

ちょうどいい時でしたねーv(*´∀`*)v きれいです。
a0250740_17322544.jpg

トモさん 素敵なお出かけに ギルも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-05-25 21:31 | 皆さんからの写真2015