人気ブログランキング | 話題のタグを見る

390・447号 八幡平へ♪

----*----*本日4件目の記事です*----*----*---
岩手のタンポポさんの 390号ブン447号コブン

八幡平へ行ってきました。
前の日は私も一度行ってみたかった彩冬へ行きましたよ
前に和さんがブログにのせたことありましたよね
私も行きたいと思っていたのですよ

こじんまりしてるけど、いいお宿ですよね~ヽ(*^。^*)ノ
着いてすぐに目についた犬の置物、あんまりかわいかったので
いっしょにとらせてもらいました。

390・447号 八幡平へ♪_a0250740_16571315.jpg


390・447号 八幡平へ♪_a0250740_16572647.jpg

ここのデッキで 景色を見ながらお茶を飲んでのんびりできるんですよねv(*´∀`*)v
390・447号 八幡平へ♪_a0250740_16573557.jpg


390・447号 八幡平へ♪_a0250740_16574437.jpg

よかったです。温泉も食事もまた行きたいと思わせるような温泉でした。
私もまた行きたいーO(≧∇≦)O
390・447号 八幡平へ♪_a0250740_1703966.jpg

次の日はお天気もよかったので
いつもみる岩手山とは反対側から見ました。新緑がきれいでしたよ。

390・447号 八幡平へ♪_a0250740_1714613.jpg

         ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
390・447号 八幡平へ♪_a0250740_1715542.jpg

タンポポさん すてきなお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-05-22 21:33 | 皆さんからの写真2015