442号・434号も金沢へ♪

----*----*本日4件目の記事です*----*----*---
東京のなえさんの 442号さにー
さちさんの 434号ポピー

なえさんから送ってもらいました。

さにーとポピーの旅in金沢
北陸新幹線に乗って金沢に行ってきました〜♪

なえさん・さちさんもヽ(*^。^*)ノ
a0250740_1354145.jpg

兼六園、よーく見ると青鷺が灯篭の横にいます
ほんと(*^_^*)
a0250740_1354292.jpg

金沢城公園です
a0250740_1354543.jpg


a0250740_1355567.jpg

金沢といえば金箔なので、金箔の蔵も見てきました
ピカピカまぶしいっO(≧∇≦)O
a0250740_13551896.jpg

美味しい北陸の海鮮も食べることが出来た旅でした☆
(人´∀`)
a0250740_13552617.jpg

なえさん、さちさん ご家族での楽しいお出かけに
2匹も連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-05-18 21:33 | 皆さんからの写真2015