504号 水族館♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
兵庫のくまぽんさんの 504号さくら

GWに神戸の須磨海浜水族園に行って来ました

a0250740_1454263.jpg


a0250740_1455218.jpg

私は数十年ぶり、孫は初水族園です
興味津々で見てました

ふふふ(*^m^*) 後姿がなんともかわいい~!
a0250740_1464257.jpg

ラッコはアッサリとスルーし、お気に入りはペンギンのようでペンギンさん
ペンギンさんと連呼してました
最後にイルカショーを観たのですが、一番良い所で寝てしまいました(^^;
リベンジ決定です

ぜひまた行ってくださいね(^_-)☆
a0250740_147316.jpg

くまぽんさん お孫さんとの楽しいお出かけに さくらも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-05-18 21:32 | 皆さんからの写真2015