319号 有田陶器市♪

広島のトラママさんの 319号トラちび

今年も、恒例の ”有田陶器市”に行ってきました。
これまた恒例の、朝がゆ。 並んで待って、まず整理券を。

a0250740_17483048.jpg

朝がゆを食べて、干支の茶碗をもらいました。羊です。
今年もGETv(*´∀`*)v   来年で十二支が揃うんですね♪
a0250740_1749347.jpg

車で休んでから、陶器市をぶらぶら。
陶器の電球の笠を発見。さすが、有田。

a0250740_1749249.jpg

いいですね~ 素敵ですね~(人´∀`)
a0250740_17493338.jpg


a0250740_17501825.jpg

お昼近くになると、人出も増えてきました。
a0250740_17503667.jpg

今年も、ありたんと。
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
a0250740_17505757.jpg

アラビア風の猫の置き物。
a0250740_17514772.jpg

大きな招き猫。
a0250740_1752662.jpg

店先で、碗琴コンサートを。きれいな音色でした。
ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_17522535.jpg

2日目は雨模様。
ドンバイ塀の残る道。

a0250740_1753678.jpg

陶器でできた、きゃべつ。本物みたいでした。
L(・o・)」 わお~
a0250740_17534314.jpg

680個の有田焼茶碗で作られた、茶碗神輿が飾ってありました。
a0250740_19115373.jpg

トラママさん すてきなお出かけに、トラちびも連れ行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-05-13 21:30 | 皆さんからの写真2015