500号 北関東の旅つづき♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*--
大阪のイクさんの 500号ジバ

昨日の続きを送ってもらいました。

いろは坂を登り 華厳の滝を目指しました
a0250740_20195381.jpg

雨の心配をしたけど晴れてきて 滝もしっかり観れました
ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_20203139.jpg

移動中 雪化粧の山が
最高の景色♪
a0250740_2021838.jpg


a0250740_20211868.jpg

まだ スキー スノボをしてる人がいたり 桜も咲いていたり
季節が アッチ行ったりコッチ行ったり すこし変な感じでした

雪も桜も楽しめて 良かったですね(*´▽`*)
a0250740_20232826.jpg

最後は 吹割の滝
普通イメージする滝のようとは違うけど 迫力もあり 良かったです

(人´∀`)
a0250740_20235863.jpg

イクさん すてきなお出かけに、ジバも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-05-07 21:31 | 皆さんからの写真2015