人気ブログランキング | 話題のタグを見る

292・321号 大学でランチ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
千葉のぬぬさんの 292号にゃにゃ321号男爵

今回は神田外語大学の食堂へ
5か国のアジア料理が食べられると聞いて行ってきました!

うわ~ヽ(*^。^*)ノいいですね!
写真はインドネシアとと中華のランチです♪
おいしそう(人´ω`)
GWとあって劇混み!!
注文まで40分、注文して30分、食にありつけるまで待ち疲れてしまい、
帰りは具合悪くなってしまいました…トホホ

あらら・・・それは大変でしたね。お疲れさまでした。
292・321号 大学でランチ♪_a0250740_17391144.jpg

ぬぬさん 美味しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

 

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-05-07 21:30 | 皆さんからの写真2015