人気ブログランキング | 話題のタグを見る

408号 京都へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 408号オンキー

京都に行ってました。
結婚式参列の為 静岡から京都に来た友達に会いに行きました。
4、5年ぶりなので 懐かしい。でも まだ32歳 若いです。
京都駅の大階段  京都タワー

408号 京都へ♪_a0250740_20462584.jpg

お昼にスンドゥブ 美味しかったです
408号 京都へ♪_a0250740_20471710.jpg

宿に荷物を置くのについて行くと スゴく素敵でした。
家1軒丸ごと借りるそうです。
木がいっぱいで 電気がどれも素敵〜

うわー いいですね(人´∀`)
408号 京都へ♪_a0250740_20475853.jpg

お風呂からも見えるお庭は ライトアップ出来るんですよ。

ヽ(*^。^*)ノ
408号 京都へ♪_a0250740_20492639.jpg

泊まりたくなる お宿でした、
宿で支度をし 北野天満宮でお式だそうです。
明日もイイお天気のようで 良かったです(^^)

408号 京都へ♪_a0250740_20503598.jpg

あまり時間がなく かるくお茶を飲み 解散!
駅までの道に東本願寺さん。改装中でした。

408号 京都へ♪_a0250740_2050876.jpg

イクさん ステキなお出かけに オンキーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-05-04 21:31 | 皆さんからの写真2015