人気ブログランキング | 話題のタグを見る

390・399・404・403号他 ディズニーランド♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
岩手のタンポポさんの 390号ブン447号コブン
岡山のハナさんの 399号コーラ471号ファンタ
東京のうなっちさんの 404号あん472号ライム
神奈川のTERRAさんの 403号ボアロ473号グリス

タンポポさんからおくってもらいました。

ディズニーシーとランドに行ってきました。
はなさん、うなっちさん、テラさんと合計4名プラス8匹のねこです。

全員でひなたぼっこ(*´▽`*)
390・399・404・403号他 ディズニーランド♪_a0250740_20594218.jpg

写真はランドとホテルの中庭だけですが、ディズニーシーにも行ったんですよ。
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
390・399・404・403号他 ディズニーランド♪_a0250740_2103137.jpg

4月の平日だったためかよいお天気なのに空いていて
シーでは写真を撮る時間がないくらい次々アトラクションやショーを楽しめ
ラッキーな女子会になりました。

良かったですねーヽ(*^。^*)ノ
ミニーちゃんのカチューシャつけて楽しまれたんですね!?
その姿も 見たかったな~(≧ω≦)
390・399・404・403号他 ディズニーランド♪_a0250740_211534.jpg

ランドはイースターなのでいたるところ花で飾られてとても綺麗でした。
390・399・404・403号他 ディズニーランド♪_a0250740_2134091.jpg


390・399・404・403号他 ディズニーランド♪_a0250740_21350100.jpg

タンポポさん・ハナさん・うなっちさん・TERRAさん、楽しいお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて、ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-04-27 21:31 | 皆さんからの写真2015