483号 福島♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
千葉のぬぬさんの 483号ポンポン

福島旅行の続きです。泊まったホテルです。
野地温泉の湯、とてもイイです!おススメです。

(人´∀`)
a0250740_11104749.jpg

磐梯山です。車道は除雪されていますが、まだ雪が積もってました。
山の春は まだもう少し先ですねー。
a0250740_11112065.jpg

裏磐梯にある五色沼に行ってきましたが、
ここも残雪が多く、すべて見ることができませんでした。
写真は毘沙門沼です。沼の色がとてもキレイでした~♪

a0250740_11115953.jpg

最後が郡山の開成山公園の夜桜です。
偶然立ち寄って、見てきました~♪

素敵な夜桜が見られて よかったですね(*´▽`*)
a0250740_11122497.jpg

ぬぬさん すてきなお出かけに、ポンポンも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-04-23 21:32 | 皆さんからの写真2015