298・361号 桜~山形♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
宮城のくりままさんの 298号くりり361号みかん

今年は桜の開花が早くて、もう終わりかけなんだけど、
地元の特権で朝まだ混む前に、
船岡に新しくできた「千桜橋」から見た一目千本桜と、
船岡城址公園内のしだれ桜を撮ってきました。

ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_1947292.jpg

(人´∀`)
a0250740_19474341.jpg


a0250740_1949139.jpg

しだれ桜も きれいヽ(*^。^*)ノ
a0250740_19491312.jpg

そのあと、山形の桜を見に出かけて、まずは腹ごしらえ。
長井市で、天ざると鷄そばのセット(欲張り?)

おいしそうー!
サービスにさくら肉(馬肉)の煮物(桜の季節に、さくらを食べました)
a0250740_19512382.jpg

デザートはコーヒーと、蕎麦の実とはちみつがけのアイスクリーム。
蕎麦の実のプチプチした食感と、さっぱりしたはちみつがおいしかったです。

a0250740_19523697.jpg


a0250740_19542977.jpg

帰りに温泉へ立ち寄り、すべすべしっとりになったかな?
ますます若くなったことでしょうv(*´∀`*)v
a0250740_19543799.jpg

くりままさん すてきなお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-04-22 21:30 | 皆さんからの写真2015