408号 日本茶カフェ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 408号オンキー

日本茶カフェに行きました。
狭いお店ですが とても雰囲気が良く
ゆったりお茶を味わってきました。

a0250740_18204087.jpg

和菓子の芯は ほおづき。初めて食べました。
甘酸っぱくて 美味しいです。

(人´∀`)
a0250740_1823267.jpg

数回お湯を足し飲んだ後
葉っぱの水気をきり おひたしで食べました。
かつお節とお醤油をかけたら
以外にも 美味しいし 食べやすかった^_^

お茶の葉をですか(*´▽`*) 面白いですね!
おしゃれなお店♪
a0250740_1825126.jpg

イクさん 美味しいお出かけに オンキーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-04-22 21:31 | 皆さんからの写真2015