人気ブログランキング | 話題のタグを見る

376・501・379号 京都へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
兵庫のみゅみゅっちさんの 376号ヒマリ501号モナ
Y子さんの 379号きらら

みゅみゅっちさんから送ってもらいました。

先日久々にオトナの遠足にY子ちゃんと京都へ行ってきました。
オトナの遠足♪ ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
376・501・379号 京都へ♪_a0250740_8433766.jpg

きゃーーー( *´艸`)おいしそ
376・501・379号 京都へ♪_a0250740_843562.jpg

テレビでしてたチーズフォンデュパンを買って、ランチして、
パンケーキを食べる、なんてカロリー過多^_^;
いえいえ美味しいツアーなんでしょうか(笑)

最高です!
376・501・379号 京都へ♪_a0250740_8452619.jpg


376・501・379号 京都へ♪_a0250740_846758.jpg

みゅみゅっちさん、Y子さん 美味しいお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-04-21 21:30 | 皆さんからの写真2015