338・421号 お花見♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のくりままさんの 338号ぷぅ421号もも

先週は、孫たちと一緒にお花見しました。
とっても楽しそう♪ かわいい~(*´▽`*)
a0250740_9341874.jpg

この日は最高のお天気で、遠くに雪を戴いた蔵王連峰もくっきり。
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 素敵!!!
a0250740_9353911.jpg


a0250740_20403757.jpg

チワワに可愛い着物を着せて、手作りの人力車風の乗り物を押して散歩している
おじさんとパチリ。

あは~( *´艸`)
a0250740_936778.jpg

4歳の孫が「ピンクのネコちゃん」がお気に入りで、
かわいい孫ちゃん、ももを可愛がってくれて ありがとう(*^_^*)
a0250740_939714.jpg

「ぷぅ」のワンショットも
a0250740_20422290.jpg

桜はこの日が満開で最高のお花見日和でした。
a0250740_9394964.jpg

くりままさん 楽しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-04-20 21:32 | 皆さんからの写真2015