484号 お散歩♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のviviママさんの 484号ベガ吉

今日は満開になった桜を見ながら散歩してきました(o^∀^o)
家の近くには1㎞位の桜並木があります。

きれい~ヽ(*^。^*)ノ
a0250740_13174787.jpg

写生する人、ウォーキングする人、写真を撮る人、お弁当を食べる人、
桜の楽しみ方は十人十色(⌒~⌒)

何をしても 気持ちのいい季節ですね(*´ω`*)
a0250740_1318396.jpg

七北田公園の花壇はビオラがきれいでした\(^ー^)/

a0250740_1319123.jpg

公園内にある温室にハワイアンキルトでもお馴染みのモンステラが有りました。
ものすごく大きくてびっくり(◎o◎)こんな大きいのは初めてです。

a0250740_13194951.jpg

モンステラって実もなるのですね、初めて見ました。
これも大きくてびっくりです(◎o◎)
暖かく、お天気もよく気持ちの良い散歩でした(o^∀^o)

モンステラの実 珍しいみたいですね^^
実は 私もここに母と見に行きました~(写真撮ってこなかったけど^^;)
a0250740_13201775.jpg

viviママさん 素敵なお散歩に ベガ吉もお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-04-17 21:31 | 皆さんからの写真2015