433・468号 三春滝桜♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
宮城のMAKOさんの 433号なつ468号あきお

福島の三春滝桜をみに出掛けて来ました。
込みを予想しながら家を7時前に出たんですが
船引三春インター降りて10分ぐらい走った所から渋滞です。
みんな同じこと考えてますな。

有名な桜の木ですものねヾ(*´∀`*)ノこの時期は みなさん朝早く出て行くんですね。
滝桜は樹齢1000年以上と推定されてて、木肌が大きくゴツゴツとして老木と感じさせます。
でも小さな紅色の花を無数に咲かせている姿は力強く、見るものを魅了します。
今日はまだ5部咲きで今月下旬まで観れそうですよ。

O(≧∇≦)Oきれい~~ 菜の花の黄色と桜のピンク、青空に映えます。
a0250740_16555448.jpg

MAKOさん 素敵なお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-04-14 21:32 | 皆さんからの写真2015