292・321号 千葉城と桜♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
千葉のぬぬさんの 292号にゃにゃ321号男爵

今回は千葉城の桜を見に、にゃにゃと男爵と出かけてきました
千葉は連日の悪天候で桜はすっかり散ってしまっていました…
当日も今にも雨が降りそうな模様でした。

でも ちょうどいい位置の桜が残ってましたねヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_17525565.jpg

桜が写ってないもう一枚の写真は、
大空に鎬矢を放っている千葉氏なのですが、
私には城に狙いを定めて射る様に見え、ドキッとしました~(笑)

あはは(*^m^*) ほんと!
a0250740_17532749.jpg

ぬぬさん、素敵なお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-04-13 21:30 | 皆さんからの写真2015