416号 お散歩♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のviviママさんの 416号桜

天気が良かったので、散歩してきました。
桜はこのところの寒さで足踏み状態です。

先週送ってもらった写真なので 週末のお天気で、きっと満開ですね(*´▽`*)
a0250740_179459.jpg

でも、青空に映えてきれい(⌒~⌒)桜も見とれています。
a0250740_17112315.jpg

水芭蕉も今年もきれいに咲いてました。
v(*´∀`*)v
a0250740_17114652.jpg

可愛いスミレ。
a0250740_17125165.jpg

菜の花に水仙。ちょっと寒かったけど春を満喫\(^ー^)/
早く暖かくなるといいですね(⌒~⌒)

仙台も すっかり春ですね~ヾ(o´∀`o)ノ
a0250740_17133247.jpg

viviママさん、すてきなお散歩に 桜も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-04-13 21:31 | 皆さんからの写真2015