376・411・449・482・501号 梅~桜♪

兵庫のみゅみゅっちさん376号ヒマリ411号ねね
449号シャトン482号インディー501号モナ


一枚目はまだ梅の時期で^_^;
大阪藤井寺市にある道明寺天満宮と帰りに阿倍野にある天王寺動物園と通天閣に。

a0250740_1455586.jpg

天王寺動物園ではキリンが走ってました(^O^)
a0250740_1456892.jpg

別の日には三重県のなばなの里へ。
冬のイルミネーションは二度行きましたが、今回は昼間のお花を見に。
河津桜と菜の花、チューリップに梅、水仙などなど
たくさんのお花がいっぺんに見られました(^O^)

春色の景色ですね~(人´∀`)
a0250740_14562431.jpg

次男の所からまた行ったのですが、常滑焼で有名な常滑市へ。
焼き物散歩道と言って、街のあちらこちらに焼き物が溢れてます。

v(*´∀`*)v
a0250740_14564214.jpg

INAX 昔の伊奈製陶のミュージアムがあり、金のトイレとか
ちょっと変わったトイレが展示してありました。

サルのトイレが 可愛いー(*^m^*)
a0250740_14565874.jpg

三月の末には枝垂れ桜を見に京都御所の中にある御苑と祇園白川へ。
ソメイヨシノはまだでしたが、枝垂れ桜もかなり見応えがありましたよ(^_^)v
途中でオヤツに食べた厚さ5センチはある玉子サンドがめっちゃ美味しかったです

枝垂れ桜きれいです~(*´▽`*) そして、玉子サンド、おいしそう!
a0250740_14571266.jpg

みゅみゅっちさん 素敵なお出かけに、ねこたちもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-04-09 21:31 | 皆さんからの写真2015