ご当地マンホール 42

a0250740_2143675.jpg

うちの孫も 早いもので3月で1歳になりました。

では 今月送ってもらった マンホール写真です♪

大阪のイクさんより 博多1
a0250740_16183130.jpg

大阪のイクさんより 博多2
a0250740_16192172.jpg

大阪のイクさんより 博多3
a0250740_16193298.jpg

大阪のイクさんより 太宰府天満宮参道入り口
a0250740_16194928.jpg

千葉のぬぬさんより 指宿市
a0250740_16205673.jpg

宮城のくりままさんより 浅草
a0250740_16212565.jpg

宮城のくりままさんより 浜離宮の中
a0250740_16221535.jpg

宮城のくりままさんより 江ノ島1
a0250740_1623659.jpg

宮城のくりままさんより 江ノ島2
a0250740_16231798.jpg

宮城のくりままさんより 江ノ島3
a0250740_16232557.jpg

宮城のくりままさんより 藤沢市
a0250740_16235666.jpg

広島のmyonさんより 萩市
a0250740_16253586.jpg
 
広島のmyonさんより 萩市越ヶ浜
a0250740_16255097.jpg
 
今月も たくさんありがとうございました(=^・^=)/

皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
お出かけに ねこをお伴させてもらったら 足元も、ちょっと気にしてみてくださいね。
くれぐれも 車には気をつけて!

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~41は 当ブログのカテゴリ「ご当地マンホール」で見られます。



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
[PR]

by bokutabi2 | 2015-03-31 21:30 | ご当地マンホール