348・387・410・462・490号香港へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
神奈川のりんごさんの 348号じょじょ387号アズーロ410号エンゾー
462号ミーナ490号グラン

香港のアンナちゃんの 375号Mimi
ケンくんの 377号Jumper

りんごさんから送ってもらいました。

シンガポールから香港へ引っ越ししたアンナちゃんとケンくん。
逢いに行ってきました。
ウェルカムディナーでミミとジャンパーに再会したりんご一家。
兄弟が増えたじょじょにびっくり!

大きくなったアンナちゃんとケンくんに 私もびっくりL(・o・)」
a0250740_20264639.jpg

本当に大きくなりましたね~ヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_20265724.jpg

お料理は撮影前に食べてしまった!そして飲んでます(^_^;)
ふふふふ(*^m^*)
a0250740_20304420.jpg

翌日、香港島の南、スタンレーまで遊びにいきました。ヨーロッパの海岸に似ています。
a0250740_203164.jpg

そして飲んでます(^_^;)
あははは(-^〇^-)
a0250740_20315658.jpg

ホテルから香港島がよく見えます
(*´▽`*)
a0250740_2033223.jpg

茶具博物館へ。
香港最古の西洋建築です

a0250740_20333550.jpg

香港名物トラムでビクトリアピークへ。
a0250740_2034085.jpg

夜景は100万ドルの眺めです。
(人´∀`)
a0250740_20413644.jpg

なぜか人力車
a0250740_20354842.jpg

今年2015年のモニュメント
a0250740_20361099.jpg

楽しい旅は まだ続きます(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-03-30 21:30 | ねこ外国へ