347・426号 浅草散策♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
東京のみかりんさんの 347号woo 426号てく

浅草界隈をブラブラしてきました。
最近、浅草流行っているのでしょうか?物凄い人でした!

大人気なんですね~(^-^ )
うちのブログだけでも 最近多いですもん^^
a0250740_21213382.jpg

a0250740_21214870.jpg

浅草寺、そこから今戸神社へ。
a0250740_2122782.jpg

招き猫が有名だと聞いたので、行ってみたのですが縁結び神社でした(笑)
微妙に違う招きねこちゃん(*´▽`*)
a0250740_21221668.jpg

そして、ちょっと足を延ばして寿老神をお祀りしている石浜神社へも行って来ました。
ヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_21224065.jpg

みかりんさん すてきなお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-03-27 21:52 | 皆さんからの写真2015