人気ブログランキング | 話題のタグを見る

319号 あんこぎっしりアンパン♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
広島のトラママさんの 319号トラちび

広島、呉のメロンパンというパン屋のアンパンです。
広島市内のデパートでも売ってるんですが、午前中で売り切れてしまう、
人気のパンです。

319号 あんこぎっしりアンパン♪_a0250740_21332513.jpg

なかに、あんこ(粒あん)がぎっしり。
おいしそう~ヾ(*´∀`*)ノ
319号 あんこぎっしりアンパン♪_a0250740_21333328.jpg

なんと、重さ、300g。
わお~(^-^ )測ったんですね♪
319号 あんこぎっしりアンパン♪_a0250740_21334278.jpg

その他に、お店の名前の、メロンパン、こしあんのアンパン。
メロンパンは、なかに固めのクリームが入っています。

変わった形のメロンパン(*´∀`)
私が子供の頃、この形のパンで、アーモンドパンというのがありました^^
このアンパン、一人では、1回で食べ切れません

319号 あんこぎっしりアンパン♪_a0250740_2137182.jpg

トラママさん、おいしそうな写真、ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-03-27 21:50 | 皆さんからの写真2015