498号 御殿場~箱根♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
神奈川のクマルさんの 498号ローニャ

娘&ローニャと御殿場&箱根に遊びに行ってきました〜

a0250740_21115444.jpg

御殿場で有名な時之栖のイルミネーションです。

きれいv(*´∀`*)v
a0250740_21101155.jpg

ローニャ、妖精みたい
a0250740_2112523.jpg

(o^-^o)
a0250740_21132797.jpg

大涌谷で黒玉子も食べました〜^ ^
a0250740_21134355.jpg

米国で大人気だという93インチ(2m36cm)のくまさんのぬいぐるみ。
時之栖で販売中でこのサイズで3万円とは格安⁈ 我が家に置く場所ないのが残念…

うわー大きい♪ 
なかなかこんな大きなくまさんを置けるおうちはないですね^^
a0250740_2114559.jpg

ローニャ大好きな娘です
か~わいい~(*´▽`*)いつもローニャをかわいがってくれてありがとう♪
a0250740_2116431.jpg

クマルさん すてきなお出かけに ローニャをお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-03-26 21:31 | 皆さんからの写真2015