298号 東京♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のくりままさんの 298号くりり

ママさんバレーの友人2人と、主人と4人で、
東京に引越した友人のところへいきました。
くりりと一緒に写ってるなごみちゃんは、久しぶりの里帰り。
まず、お決まりの浅草。

a0250740_17191987.jpg

浅草寺の隣り、浅草神社の脇の「ジュウガツザクラ」

東京も咲きましたね(*´▽`*)
みなさん とーっても楽しそう♪
a0250740_1720916.jpg


a0250740_17213665.jpg

ソラマチでもんじゃ焼き
v(*´∀`*)v
a0250740_17205989.jpg

水上バスで、浜離宮へ。
a0250740_17222748.jpg

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
a0250740_17255622.jpg

6代将軍の時代からの「三百年の松」が見事でした。

(人´∀`)
a0250740_1727329.jpg


a0250740_17271825.jpg


a0250740_17262059.jpg

夜は、神楽坂でフレンチ。
神楽坂の毘沙門天をお参りしてから、レストランへ。

a0250740_1728375.jpg

すてきな雰囲気のお店ですね♪
a0250740_17294185.jpg

(*´▽`*)
a0250740_1729533.jpg

くりままさん、楽しいお出かけに くりりも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-03-24 21:31 | 皆さんからの写真2015