463号 マルシェ~ハルカス♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
兵庫のぷりんさんの 463号さぎり

新大阪にオープンした駅マルシェを偵察に。
その中でも人気の商品をget
神戸の植垣米菓子・うぐいすボール
わさび・抹茶・きなこ・南高梅味4種
ぐりこ・や kitchen・Pritta
ソルト&ペッパー・チェダーチーズ味2種
写真では伝わりにくいけどパッケージが可愛い(^∇^)食べるのが楽しみ♪

かわいいですね♪
そして、もっと可愛いのがさぎりのお洋服v(*´∀`*)v
ぷりんさんが作ってくれました~。
a0250740_17185783.jpg

新大阪から天王寺に移動
あべのハルカスに初めて行ってきました。
どしゃ降りの雨で外観は撮れず(>_<)店内を見て回る前にランチ
先斗町入ル 京野菜のスパゲッティ
美味しかった(≧∇≦)♪

(人´∀`)
a0250740_17195264.jpg

あべのハルカス
大阪芸術大学スカイキャンパス開催の、
大阪芸術大学通信教育部の有志によるグループ展を観てきました。

お友達が、出展されていたそうですよ(*´▽`*)
a0250740_172225.jpg

ぷりんさん 素敵なお出かけに さぎりも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-03-20 21:32 | 皆さんからの写真2015