人気ブログランキング | 話題のタグを見る

458・494・501号 大阪城公園♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
兵庫のY子さんの 458号ムギョル494号ピーチ
みゅみゅっちさんの 501号モナ

Y子さんからおくってもらいました。

先週11日12日に大阪城ホールで小田さんのコンサートありまして
みゅみゅっちさんと行ってきました。

458・494・501号 大阪城公園♪_a0250740_1763371.jpg

梅はもうだいぶ散ってたかな?
でもこの2日間は凄く寒くて雪が降ったんですよー>_<

458・494・501号 大阪城公園♪_a0250740_176599.jpg

まだまだきれいですーヽ(*´∀`*)ノ
458・494・501号 大阪城公園♪_a0250740_1771178.jpg

水曜日仙台に行ってきましたが、紅梅がやっとつぼみになっていました。
458・494・501号 大阪城公園♪_a0250740_1772096.jpg

あまりに寒いからと開場時間も早めて下さったので助かりました。
小田さん優しい〜(≧∇≦)

( ´∀`)人(´∀` )
458・494・501号 大阪城公園♪_a0250740_1791553.jpg

今回は末っ子達の参加でした。春はもうそこまで来てるようですね。
春の遠足が楽しみです。

458・494・501号 大阪城公園♪_a0250740_1793996.jpg

Y子さん、みゅみゅっちさん、素敵なお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれてありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-03-20 21:31 | 皆さんからの写真2015