431・467・489・496・499号 みんなで山形へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
カフェラテさんの 431号モカ467号ラム489号ハーブ 
くろなおさんの 496号くろあお
ますみんさんの 499号プヨ

カフェラテさんから送ってもらいました。

くろあおくん・プヨちゃん・モカ・ラム・ハーブ
初めて会いました(^_-)-☆

(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-わーい♪
バスで山形にお花の講習とランチの旅です
ますみんさんの紹介で山形のいばら木という立派なお食事処で
お花の講習を赤く2mほどのサンゴミズキの枝を春らしいアレンジです

素敵ですね(人´∀`)
a0250740_188318.jpg

隣りのテーブルで大きな海老フライとお刺身のランチを
ヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_20311747.jpg

デザートの白ごまプリンとコーヒー
a0250740_20314874.jpg

山形市内の紅の蔵前です♪
くろなおさんから手編みの帽子をいただきました
かわいいですね

前にくろあおの可愛い帽子を見せてもらいましたね。
色違いも とっても可愛いです~v(*´∀`*)v
くろなおさん、ありがとうございます。
a0250740_2034637.jpg

カフェラテさん・くろなおさん・ますみんさん、楽しいお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-03-19 21:30 | 皆さんからの写真2015