462・490号 つくし♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
神奈川のりんごさんの 462号ミーナ490号グラン

ひと足早い春を見つけました!
つくしがたくさん並んでいます。子供時代を思い出しますね

ヾ(o´∀`o)ノワァ~ つくし、昔 佃煮にして食べてみたこともありますよ♪
a0250740_17412925.jpg

千葉県館山のご当地グルメ、海鮮三段重を食べにいきました。
三段を開けると、春が広がります。

春らしいお重ですね。豪華~v(*´∀`*)v
a0250740_1742391.jpg

これで1600円!びっくりです。
目の前には東京湾が広がっていました

(人´∀`)
a0250740_1743694.jpg

りんごさん 素敵なお出かけに、2匹もお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-03-19 21:31 | 皆さんからの写真2015