人気ブログランキング | 話題のタグを見る

431・467・489・433・468・496号 味噌作り講座♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
宮城のカフェラテさんの 431号モカ467号ラム489号ハーブ
MAKOさんの 433号なつ468号あきお
くろなおさんの 496号くろあお

カフェラテさんから送ってもらいました。

MAKOさんの味噌作り講座を甘みがあり
無添加の安心な美味しい味噌です

最高~ヾ(*´∀`*)ノ
名前も いいですね♪ ハッピーみそ^^
431・467・489・433・468・496号 味噌作り講座♪_a0250740_17153025.jpg

くろあおくんとMAKOさんのナツちゃんとあきおくんと撮りました
手作りのハート型のアップルパイとコーヒーです♪

(人´∀`)
431・467・489・433・468・496号 味噌作り講座♪_a0250740_17163346.jpg

陶芸教室で作ったお雛さまです
お気に入りです(*^_^*)/

かわいい~(o^-^o)
431・467・489・433・468・496号 味噌作り講座♪_a0250740_17171610.jpg

カフェラテさん・MAKOさん・くろなおさん すてきな写真
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-03-18 21:32 | 皆さんからの写真2015