408号 おひなさま♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 408号オンキー

堺でしている雛飾りのイベントを観てきました。
a0250740_17291291.jpg

店舗や個人宅で お雛さんを飾り観せて頂けます。
立派なのから、ちっちゃくて可愛いおひなさままで いろいろですねv(*´∀`*)v
a0250740_17213743.jpg

お雛さんの説明を伺えたりとても楽しかったです(^^)
お花屋さんの花の中のお雛さんが スンゴク可愛かったです。

ほんと~(*^m^*)
4月5日までのイベントだそうです♪
a0250740_17231358.jpg

イクさん すてきなお出かけに、オンキーもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/




あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-03-13 21:30 | 皆さんからの写真2015