234・426号 2PMウヨンソロライブ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
東京のcazさんの 234号ダジン
みかりんさんの 426号てく

cazさんから送ってもらいました。

2PMのウヨンの初ソロライブに行って来ました
東京の初日は、お台場にあるゼップダイバーシティーです、
今回も、決して一階スタンディングではなく、二階の座席指定で楽しみました
1人で、日本語大丈夫かなと、オンマ気分で心配だったけど、あんなに喋る姿初めて

a0250740_17192583.jpg

時折、「ざ」っていうのは、ウヨンの日本語マイブームなのかな?
意味不明(笑)でも、セクシーな歌声と切れのあるウヨンらしいダンスに
満たされました

(*^m^*) よかったですね♪
写真の青いボールはファンミの時にウヨンが投げたボールです
そうでしたそうでした!ゲットしたんでしたねv(*´∀`*)v
a0250740_17195792.jpg

グッズにクッキーがあって面白いので買ってみました

a0250740_17244767.jpg

夜のダイバーシティーと(観覧車)観覧車も綺麗でした

(人´ω`)
a0250740_17221572.jpg

PMのメンバーも全員応援に来てて、ノリノリで見てる姿も嬉しかったな
a0250740_17225033.jpg

cazさん・みかりんさん 楽しいライブに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-03-06 21:30 | 皆さんからの写真2015