人気ブログランキング | 話題のタグを見る

481号 仙台~宇都宮♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*--
広島のトラママさんの 481号ルンちゃん

東北旅行の続きです。
東京~青森~盛岡。
昼食に 盛岡で2つの麺を食べて、仙台で宿泊。
翌朝、新幹線に乗る前に仙台駅の 「すし通り」に行くと行列の出来ている店
が...
立ち食いのお鮨屋さん。並んで食べちゃいました。
新鮮なネタで、とても美味しかったです。

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
481号 仙台~宇都宮♪_a0250740_20102122.jpg

新幹線に乗り、途中下車して、宇都宮で餃子を。
駅前にある、餃子像。

481号 仙台~宇都宮♪_a0250740_2010452.jpg

O(≧∇≦)Oわくわく
481号 仙台~宇都宮♪_a0250740_2011366.jpg

焼き餃子と水餃子を。
481号 仙台~宇都宮♪_a0250740_20112728.jpg

どちらも美味しかった。
ヾ(*´∀`*)ノ
481号 仙台~宇都宮♪_a0250740_20113545.jpg

東京駅で、お菓子入りの かわいい紀ノ国屋のバックをお土産に買って、広島に。
481号 仙台~宇都宮♪_a0250740_20123677.jpg

トラママさん 美味しいお出かけに ルンちゃんも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-03-04 21:30 | 皆さんからの写真2015