445・478号 東京散策♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*--
宮城のミラミーアさんの 445号ミラ・478号リゲル

王子にある国立印刷局を皮切りに
またもや東京テクテクの旅にでました。

ヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_20173691.jpg

(*´▽`*)
a0250740_20174616.jpg

途中東大の中を通り、湯島天神にでました。
丁度春の梅祭りでものすごい人が出ていました。

a0250740_20181479.jpg

次の日は入谷からスカイツリーのある押上まで歩きました。
何とか雨降る前に展望台まで上がることができ眺望を楽しむことが出来ました。
後は雨と風で結局4万歩止まりでしたが、一足先に春を感じることが出来ました。

4万歩ですかーL(・o・)」 さすがミラミーアさん すごいです!
a0250740_20185998.jpg

ミラミーアさん 楽しいお散歩に 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-03-04 21:31 | 皆さんからの写真2015