463号 観劇♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
兵庫のぷりんさんの 463号さぎり

きゃらふるワンダーランド
「なんだかんだで」の舞台を観てきました。
知り合いの初舞台だったので、ドキドキ緊張しながらみてましたが、
本人は楽しそうに頑張ってました♪

知り合いの方が出てる舞台を見られるなんて いいですねv(*´∀`*)v
カワイイお洋服も ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_173116.jpg

ぷりんさん 楽しい舞台に さぎりも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-03-03 21:30 | 皆さんからの写真2015