人気ブログランキング | 話題のタグを見る

498号 東京ディズニーランド♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
神奈川のクマルさんの 498号ローニャ

ローニャと一緒に東京ディズニーランドへ行ってきました〜
エルサみたいヾ(*´∀`*)ノ
498号 東京ディズニーランド♪_a0250740_2023572.jpg

ミニーちゃん、女子に大人気です
498号 東京ディズニーランド♪_a0250740_2024280.jpg

王様気分で^_^
(*´▽`*)ふふふ お姫さまですね♪ かわいい~
498号 東京ディズニーランド♪_a0250740_20243083.jpg

『アナと雪の女王』エルサに会えて娘もご満悦
只今、『アナとエルサのフローズンファンタジー』開催中で
平日にも関わらずアトラクションは100分…180分待ちもでて、とても混み合ってましたが、
娘もローニャも(?)大満足でした(^○^)

ローニャも大喜びだったと思いますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
498号 東京ディズニーランド♪_a0250740_20273268.jpg

疲れました(=^ェ^=)
カワイイお布団も作ってくれて、ありがとうございますv(*´∀`*)v
498号 東京ディズニーランド♪_a0250740_20283718.jpg

クマルさん 楽しいお出かけに、ローニャも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2015-03-02 21:31 | 皆さんからの写真2015