376・449号 長崎♪

兵庫のみゅみゅっちさんの 376号ヒマリ・449号シャトン



長崎の景勝地の展海峰とハウステンボスです。
展海峰は九十九島を見下ろせる高台にあり
小島の間を遊覧船が行き交ってました。

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!! 素晴らしい眺め♪
a0250740_20232168.jpg

ハウステンボスのイルミネーションとマッピングはとても有名なので、
絶対行きたい場所でした。
当日は小雨の降る生憎の天気でしたが、充分楽しめました(^_^)v

雨で光るイルミネーションは さらに素敵かもしれませんね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
a0250740_20233060.jpg

みゅみゅっちさん 素敵なお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/





あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-26 21:30 | 皆さんからの写真2015