501号の旅 スタート♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---

兵庫のみゅみゅっちさんへ 502号をおくりました。

名前は「モナ」とつけてもらいました(o^-^o)

5匹でパチリ(*^^*)
大家族になってきました(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-
a0250740_17103148.jpg

初めてのお出かけは和歌山です。
お雛様をお祀りしてる淡島神社があります。
来週の3月3日には不要になったお人形をご供養してくれる神事があり、
たくさんのお人形がありました。
雛人形だけでなく、羽子板や花嫁人形、市松人形とかもあり、
モナは猫の人形達ととお写真撮りました。
近くの駅には130年前のお雛様が飾ってました。

(人´∀`)
a0250740_17115834.jpg

次はタマ駅長で有名な喜志駅に行きました。
タマ駅長はご高齢なので平日しか勤務してません^_^;
休日はニタマ副駅長なのですが、少し遅い時間になってしまい、
彼もいませんでした(・・;)
駅舎は猫のデザインです。本物とは撮れませんでしたが、絵看板と。
今回は猫ちゃん尽くしです(^_^)v

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
a0250740_17142675.jpg

みゅみゅっちさん これからモナもよろしくお願いします(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-25 21:32 | 皆さんからの写真2015