124号 コメダ珈琲~お蕎麦♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のyukieちゃんの 124号スマイリー

仙台にもコメダ珈琲ができたそうで スマイリーも
連れて行ってもらいましたv(*´∀`*)v
シロノワール 美味しかったかな♪
a0250740_20382179.jpg


a0250740_20383257.jpg

お蕎麦屋さんにも^^
萬乃助と言います。
山形のお蕎麦で何時も満席で外にある小屋?で待つんです。
岩沼にも去年OPENしたので行って見ました。

a0250740_20391774.jpg

お蕎麦は太さが選べて私は太めの山形蕎麦にしました。
見た目以上に麺が多くてお腹を空かせていかないと、食べ切れません。
天ぷらもさっくさくでアツアツ揚げたてで美味しいです。

ヾ(o´∀`o)ノ 
a0250740_20392721.jpg


a0250740_20393566.jpg

yukieちゃん 美味しいお出かけに スマイリーもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-24 21:31 | 皆さんからの写真2015