500号 競艇イベント♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 500号ジバ

初めて競艇場へ行きました。
何かの時に応募し当たり 初心者向けに基本から教えてくれました。

うわ~すごいですね(*´▽`*)
a0250740_1650479.jpg

普段入れない 選手がプロペラを調整する部屋をのぞいたり
選手がサプライズで話をしてくれたりお弁当まで頂きました(^^)

a0250740_1652041.jpg

ビギナーズラックで 旦那が1度勝ち
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
a0250740_16531885.jpg

晩ご飯は 美味しいカレーになりました!
v(*´∀`*)v
a0250740_16555715.jpg

2度目があるかは分からないけど、初競艇場は 楽しかったです。
a0250740_16561110.jpg

イクさん 楽しいお出かけに、ジバも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/




あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-20 21:30 | 皆さんからの写真2015