367・440号 弓弦羽神社♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
兵庫のくまぽんさんの 367号myimi・440号リアン

先日、神戸御影の弓弦羽(ゆづるは)神社にお詣りしてきました
a0250740_19575916.jpg

以前は地元の人しか知らない神社でしたが、
スケートの羽生選手が2度訪れ有名になりました

今朝のラジオでちょうど話題になっていて 鈴木杏樹さんも小さい頃
よくこの神社で遊んでいたそうです。
今年楽天に入団した安楽投手も お父さんからおくられたここの神社のお守りが
宝物なんですって^^ なんてタイムリーな話題♪ と思って聴いてました~(^-^ )
a0250740_19582854.jpg

お願いすると、羽生選手の絵馬も見せて頂けましたよ
(写真撮影は禁止です)

(*´▽`*)よかったですね。
a0250740_19585827.jpg

くまぽんさん、素敵なお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-19 21:32 | 皆さんからの写真2015