381・432・452・436号 映画~鯛焼き~フランス♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のぺこさんの 381号まりん432号コータ452号風太
神奈川の奈々さんの 436号みるく

ぺこさんから送ってもらいました。
(奈々さんはお留守番で みるくだけ連れて行ってもらいました。)

風太 航太 颯太も元気です
映画を一緒に観に行きました。

ヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_19321360.jpg

1時間並んで 麻布十番の鯛焼き食べました。
a0250740_19334049.jpg

そして・・・
これからぺこママと ボコババと 一緒に
フランスに行ってきますo(^▽^)o
ママ達の 結婚30年のお祝いです
パリは 女の子の街だから みるくと一緒に行ってきます

ぺこさん ご結婚30周年 おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
先週送っていただいたので 今頃はフランスで楽しまれていることでしょう♪
a0250740_19362376.jpg

ぺこさん 楽しんできてくださいね~
写真 楽しみに待っています(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-17 21:31 | 皆さんからの写真2015