465・234・347・426号 2PMハイタッチ会♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
神奈川のakkoさんの 465号むぅ
東京のcazさんの 234号ダジン
みかりんさんの 347号woo・426号てく

akkoさんから 送ってもらいました。

2PM「Guilty Love」発売記念ハイタッチ会にcazさん、
みかりんさんと行ってきました(^o^)/
今回私は初・本命のチャンソンに2回もタッチすることができました( ´ ▽ ` )ノ

うわ~(≧ω≦) 良かったですね!
美しい肌と笑顔が素敵でした
a0250740_2042914.jpg

cazさんみかりんさんはお二人ともテギョン、Jun.kとハイタッチ( ´ ▽ ` )ノ
Jun.kから「愛してます」と言われ、cazさんは「愛してます」と返す余裕(≧∇≦)

cazさん、さすがv(*´∀`*)v
3人共いっぱい元気もらって、
冷たい雨で冷えた体もポカポカ温かくなりました(*^^*)

( ´∀`)人(´∀` )よかったですね~
a0250740_207038.jpg

akkoさん、cazさん、みかりんさん 素敵なお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-16 21:31 | 皆さんからの写真2015